ウナカン、蛙たち、そして本日新巴里ソロライブ!

今日は朝から大雨ですね!

さてさて、今週はライブが続いてます。

月曜日は四谷三丁目ウナカンツォーネでした♪ 左からピアノ雄太さん、高橋絵実ちゃん、私、松城ゆきのちゃん^ – ^

タイトルを社長さんが付けてくださり三つの小さな音符というイベント♪

大変ご好評いただいたのでこれから第三月曜日の固定となりました!

第一火曜日のプリマヴェーラと、第三月曜日の三つの小さな音符、そして第四金曜日のソロライブと、ウナカンツォーネは月に3回私は全て固定日となりました!

ぜひご予定いただけたら嬉しいです♪

終わってから3人で軽く乾杯して帰りました^ ^

あー楽しかった!そして昨日は銀座蛙たちでした!

なんと偶然竹下ユキさんと瀧澤幸則さんと赤で揃うというミラクル^_^ お客様もたくさんで、賑やかな店内でした♪

リクエストもたくさんいただき、ありがとうございました!

そして本日は新巴里でソロライブです♪

勤労感謝の日で祝日という事にさっき気付きました^ ^

18時半オープン、19時スタート。

足元悪い中ではありますが、よかったらぜひお待ちしております♪