リエゾンライブ報告♪

昨日のライブ、とっても楽しく終了~~(*^^)v

お昼過ぎから集まり皆で新曲の復習&通しリハ。

いつも和気あいあいと楽しいひと時です☆

そしていざ本番!

亜弓ちゃんとのデュエットです(*^。^*)

こんな写真撮ってくれてた~!めっちゃ楽しそうに笑ってるでしょ、いつもこんな感じです(●^o^●)

タジーさんと亜弓ちゃんのデュエット♪

このあと私と小川くんのデュエットもあったり、盛りだくさんなのです♪

第二水曜はぜひラリエゾンのライブ来てもらいたいなぁ(@^^)/~~~

初めて来てくださったお客さまから「、とっても楽しかった~~~最高でした!」とおほめの言葉をいただき、ウキウキ(●^o^●)

さて、明日は新宿「QUI」で歌います!

イベントなので開始時間は8時~と9時過ぎからの二回ステージです!

ピアノとパーカッションなので、また一味違うシャンソンをお届けできるかと(^^♪

お待ちしてマーース!!