音合わせ&新宿QUI☆

今日はあいにくの雨模様ですね~。。。

夜はリエゾンメンバーのお兄ちゃん的存在、タジー兄さんのバースデーソロライブ!今日がお誕生日当日なんです~☆なのでリエゾンメンバーで応援に駆けつけます(^^♪(歌わず観客としてね(笑))

夜までに、私の晴れ女パワーでなんとかならないかしら(笑)お時間あればぜひラマンダへ♪

***********************************

昨日昼間は「Je Te Veux」の音合わせでした(*^_^*)

エレクトーンの倉沢さんの素敵なアレンジで、さらに本番がめっちゃ楽しみになりました!!

リハ風景を花木さんが撮ってくれてました!(午前中は自分でもたまげるくらい声が出ず、ヒヤヒヤしましたが。。。(><))

今回歌うのは新曲なので、しっかり練習しないと!!

そして、リハーサルが終わって、簡単な用事を済ませてから、あみちゃんと遅めのランチへ(●^o^●)

私はハンバーグ大好き人間なのでロコモコ♪

あみちゃんはサーモン大好きなので、サーモンといくらの親子丼♪

美味しかった~~♪

**********************************

お互い夜は仕事だったので、ガンバローね~とバイバイしてから一度帰宅していざ新宿ののQUIへ♪

今日は豪華ピアノとパーカッション☆

お客様も大勢で、とても賑やかでした(*^_^*)

終わってから、今回声をかけてくださった尾藤ヨウコさんと、パーカッションの河野俊二さんと♪

またご一緒できる日を楽しみにしています!!!