コンサート鑑賞♪

昨日は【中島みゆき新宿研究会〜一陽来復〜】を聴きに新宿紀伊國屋ホールへ行ってきました!

Print初めて聴く曲もあったのですが、本当にとっても歌詞が深かったし、歌い手のクミコさん、ドリアンさん、彩吹真央さん、そして大貫さん率いるミュージシャンの皆さんにめっちゃ惹き込まれました。2D7BEF66-78CC-4434-A071-F76BFFB854B2終わった後は、ケイティとご飯食べながら女子トークに華が咲き、その後色んなお店回ってウィンドーショッピング。

私もケイティもお得に欲しい洋服ゲット!!

めっちゃ楽しくて、良い気分転換になりました♫

さて、今日23日は久々に市川の天使のコンチェルトに出演させていただきます!

オーナーの千羽愛子さんとの共演(^^)

楽しみー!

ぜひお越しくださいませ♪
18時半オープン、19時からです!
http://www.angels-concerto.com/