天使のコンチェルト無事終了!

月曜日の市川天使のコンチェルト、愛子さんがお休みになったのでソロライブとなりましたが、楽しくたくさん歌わせていただきました!
寒い中、お越しくださった皆様に感謝です!

遊びに来てくれた山口恵利佳ちゃんにお願いして急遽デュエット二曲もしてもらい、綺麗なハーモニーつけてもらいました♡0687E2A3-B610-4D4C-86BB-F33E7173A2BA 047BFDB1-0853-4023-A39A-26DD666817C0 ED3CAC9B-FC0A-4D14-B414-2E1764257230 6EDCDDB9-A0E9-4D7D-ACCB-01EF6D7FC8D4 7B13D1A3-DB1A-4B7E-8A72-4DC870F7A444 0581E9DA-3511-4AE2-870D-3D6EC5E56A4D楽しかったー!

ピアノは超久しぶりの堺敦生さんでした!

めっちゃかっこよく演奏していただきました!

市川に早く着いたので、駅の隣のファッションモールをブラブラしてたら最終バーゲンしてて普段使いできそうなワンピースを購入したら、たまたま色味が今日の恵利佳ちゃんのワンピに似てたので、これは双子コーデできると思い二部で着替えました笑

恵利佳ちゃんとは服装の趣味が似てるのか、これまでもすごく似てる衣装持ってたりしてたので、お揃いコーデが増えました♪

ありがとねー!

セットリストはこちら。
今年になってまだ歌ってない曲多めでお送りしました!

【一部】
1.メマン
2.私の天使
3.悲しき天使
4.アプレトワ
5.モンメックアモア
6.愛の別れ
7.瞳はるかに
8.心はるかに
9.哀しみの終わりに

【二部】
1.サンジェルマンへおいでよ
2.さよならを教えて
3.タトゥーエ
4.broken vow
5.命をかけて
6.孤独を抱きしめて
7.糸(デュエット)
8.時代(デュエット)
9.生きる時代
10.いつかまた会いましょう

さて、今週はソロが続きます。
もう日付的には今日ですが、25日は新巴里、26日金曜はウナカンツォーネ。

どちらもたくさん歌いますのでよかったらお待ちしております!

ウナカンツォーネは配信もございますのでおうちから見てもらえたら嬉しいです♪

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/213128