越路吹雪ナイト☆

昨日、お昼間の仕事を終え、夜にサラヴァ東京で行われた「越路吹雪ナイト」というイベントにお誘いいただき、行ってきました~♪

越路吹雪さんが大好きというソワレさん主催のイベントで、ゲストにクミコさん(*^^)v

そしてミュージシャンは普段お世話になってるP大貫さん、アコーディオン桑山さん、パーカッションは折田さん。

もう、すんばらしかったです(●^o^●)

越路さんの貴重な映像や音源、そして直筆の台本やアルバム、なんと越路さんの結婚式の芳名帳などもあって、とっても興味深かった~~。

もちろん、私は現役時代を知る訳ではなく、伝説でしか知らない方でしたが、ソワレさんとクミコさんのお話しを聴いていると、とっても偉大な素敵な方だったんだぁと改めて思いました☆

なんでも、越路さんはすごくあがり症だったとか。あんなに大スターでも緊張するんだなぁ。。。。

歌も普段聴いた事のない曲もあれば、私もよく歌っている歌もあり、とても楽しかったです♪

ありがとうございました♪

終わってから皆さんにご挨拶して帰ろうと思ったら、残って打ち上げ参加しなよ~~と声をかけてもらって、厚かましくも、ご一緒させてもらいました☆

クミコさんはつい先日、30周年記念コンサートや京都大阪神戸と三都ツアーを終えたばかり。

すごいなぁ、、、と思いつつ色んなお話しもさせてもらい、とっても幸せでした♪

行ってよかった~~!

クミコさんの歌も人柄も大好きです♡

せっかくだから写真一緒に撮らせてもらえば良かった~☆

**************************************

さ、明日はウナカンツォーネ、そしてあさってはボンボンと続きます♪

ぜひぜひお越しくださいね~~~(*^^)v

そうそう!セドナの写真が届きました~~~♪

実は、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらってたのです(笑)

せっかくならいい写真残したいと思って♪

そのブログは今日の夜中に書こうかな(●^o^●)