リハ&本番☆

ここのところ、お昼間はリハーサル、夜は本番という毎日が続いてます☆

昨日は、来月の「イル・ド・シャンソン」という嶋本さん主催のコンサートに友情出演させていただくことになったので、その音合わせ。

小川くんも一緒です(*^。^*)デュエットも歌う予定♪

そして夜はウナカンツォーネ。お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

そして、今日は昼間ジュトゥヴのコーラスの音合わせ。

これがまた難しい!!でもちゃんとハモレたら、最高にカッコいいと思う!!

本番までに、しっかり練習しないと!

とりあえず一回うちに帰ってきたので、ブログを書いてますが、覚える事もやる事も多くて、なかなかセドナのブログが書けない(笑)

ま、でもセドナの想い出は褪せることはないので、ちゃんと時間がある時に書こうっと♪

。。。。ってなんかハードルあげてるみたいだけど、自分の中だけの素敵な想い出なので、このブログを読んでくださってる皆様はそんなに期待しないでくださいね(笑)

では、今から準備して、ボンボンへ向かいます!!

皆様、銀座のボンボンでお会いしましょう~~!!なんちゃって♪