3回目のヘアドネーション!

あっという間に2月が終わりますね!

さて、私はというと人生3回目のヘアドネーションしてきました!
久しぶりに会う方には必ずと言っていいほど『また髪の毛伸びたねー』と声をかけていただき、自分でもそろそろ時が来たかな?と思いまして♫

やるなら3回はしたいと思って今回もめげずに伸ばしてましたが、まー夏くらいに切るかなと思ってたけど、
バースデーライブも終わったし切っちゃいけないようなイベントもないし、えーい今切っちゃお!と思い、今回もドレスヘアの中庭さんに可愛く仕上げていただき目標達成できました!

ありがとうございました♫

3年前みたいにバッサリショートにしようか悩んだのですが、ショートは意外と維持するのが大変だから今回は巷で流行ってる切りっぱなしボブにしてみました!D0FD3BAC-7062-46ED-8881-E0E1C6E7DED9B37AE4EC-2001-447B-9FC3-ABA797F81871495C3D7A-B797-482B-A6CB-A336BBC63212ADE52FD4-98F9-40A0-927B-E46E16E36EE81F2C15E6-9FB6-4979-A0A5-63827C276E08C0CA9429-6955-4747-98A7-BDF5C2F199FB最近なんとなく断捨離も始めて、いらなくなった物や写真とかも整理してて気分も一新!

さ、また色々頑張ろうっと♫

ちなみにビフォーアフター動画を中庭さんが撮ってくれました!

ぜひ見てみてください(^^)

IMG_2583