あっという間に3月!

もう時が経つのが早すぎますね!

外は一気に暖かくなり、春のよう。

でも、今年は花粉がやばいですね。

朝から鼻水と喉のイガイガが。。。

間違いなく花粉の仕業だー!

と、ちょっと憂鬱ですが、明日は市川の天使のコンチェルトで一足早いひな祭りライブ♫E77C8350-9EBD-465F-B34A-989D60842D59恵利佳ちゃんが作ってくれました!

私は愛子さんのお着物お借りしまーす♫

華やかなライブになりそうだ♡

ぜひぜひお待ちしております!

さて、昨日は銀座蛙たちでした。

竹下ユキさん、あみさん、ピアノ藤原昌生ちゃんと共演!

楽しかったー♫BE408B35-0F41-4B05-A662-E10348D69E213219667D-A1C4-48CE-929E-C681C5C0D98DEC17F0BA-BAF7-474F-ACF3-81D3A78523AAあみちゃんのハンドメイドのアミセサリー♫

めっちゃ可愛い♡

美容院行った後あるあるですが、髪の毛切った日のようにうまくセットができず笑笑

あきちゃんにちびまる子ちゃんのみたいでかわいーって言われました笑

褒め言葉と捉えます笑