今日はひな祭り♫

今日はひな祭りですね♫

たまたま近所のマルイに買い物に出かけたらどこもかしこもひな祭り仕様!

その中でも美味しそうな桜餅売ってたので、つい買ってフードコートで食べてしまった笑0C197BEC-88CC-457D-8A65-9D67DD0F9796意外とおひとり様も多くて、しばし人間観察笑

中には学生たちや親子連れや、老夫婦も。

仲睦まじくてなんだか羨ましい笑

そうです、私は暇人です笑1A01F05E-2120-43EA-A7FB-B3F6EAEF6847

さて、それはさておき昨日は天使のコンチェルトでのひな祭りライブでした!

たくさんのお客様にお越しいただき無事終了!!

皆お着物で華やかにお送りしました♫FF5DFB82-BD18-4389-BD32-A9ED96190593私の着ているお着物や帯や草履は全てオーナー千羽愛子さんにお借りしたもの!

いろんな角度からお写真いただいたのでせっかくだからアップしとこ♫B0977527-0F8D-4B71-8B5D-983CEE90457125704F86-9A7B-4B9D-B1AF-2E9ED900BA6773B20CD2-6C93-45FE-8C01-A6DFDAC780D7B590B9AA-F89A-47B0-892B-6DBF79D69504C02D1F9F-8FC7-42F4-BFC8-FFA2C4FD656567DA91D9-7A81-4DED-9905-4E1D38BF21420CC1BCAD-A7EC-4C66-948C-D91E470555EDすごく素敵で脱ぐのがもったいなかった(^^)

感謝感激!

久しぶりに愛子さんの歌声も聴けて嬉しかったし、3人で歌ったり、山口恵利佳ちゃんとデュエットもできて楽しかったし、アニエス晶子さんの演奏も抜群でした♡7F1E21EC-3DF3-414E-B17E-165F46AA27BB099104BA-6896-48E5-8841-EF2E9B72356D髪型はなかなか好評で【若返ったね!】のお声を多数いただいております笑笑 素直に嬉しいです♫

ありがとうございした!

それにしても私ついに花粉症本格デビューした模様です。。。

本当に目にも鼻にも喉にもきてる!

歌う時はなぜか平気なのですが、終わった後は鼻水ズルズルすぎてもう鼻が痛い、、、。

これだけはデビューしたくなかった、、、。

あんまり薬は飲みたくないけど、耳鼻科行った方がいいかなーと悩み中です。