明日はウナカンツォーネソロ!

昨日のWBCの決勝戦最高でしたね!

テレビの前で1人でつい拍手しました♫

何かに一生懸命になる姿ってカッコいいし、仲間って素晴らしいなーとウルウル。

そんな昨日は余韻に浸りつつ新巴里ソロライブでした!

いつも来てくださるお客様やコロナ禍で来れなくなっていたご夫婦も来てくれて、コロナ前に戻った感じで本当に嬉しいです♫

来月あたりからライブ終わった後にみんなでワイワイやってた打ち上げも再開できたらいいなー。

セットリストはこちら。
リクエスト多めでお送りしました!

シャントゥ
アマポーラ
夢見る想い
夢の中に君がいる
ローマよ今夜はふざけないで
恋心
初恋のニコラ

翳りゆく部屋
オリビアを聴きながら
未来へ
いい日旅立ち
太陽の扉
黒いワシ
歌い続けてA91B336A-FAE6-4120-B73F-2B7C4C8A7884 B7DE0975-BF21-4935-A631-E5E42A54205D

素敵なピアノは滝野郁瑛くんでした(^^)

さて、今週のライブはもう一回。
明日24日の金曜日にウナカンツォーネでソロです。

18時半オープン、19時スタート。

ピアノ藤原昌生ちゃん、+1ミュージシャンはパーカッション足立浩さんです!

ぜひぜひご予定いただけたら嬉しいです(^ ^)

配信もあります!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/225350

明日も楽しもうっと(^ ^)