ウナソロ無事終了!

ずっと雨ですねー、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日のウナカンツォーネソロライブも無事終わりました!

お客様の前やステージにあった衝立が全て取り外されて、とっても開放感ある店内となりました!

今回一部は全て【春】のフレーズがある歌、
二部は【卒業】をテーマにお送りしました!

新曲や何年振りかに歌った曲など、全ての力を出しきりました笑

長野在住の大好きな歌仲間の汐入規予ちゃんと久しぶりに再会もできてめっちゃ嬉しかったです!

一曲ちょうど春の曲のなごり雪も歌ってくれました!

そして最後はタジーこと田尻勝久さんと再会記念日。

あー楽しかったです!

D09D89B4-326A-4BEA-A071-2C810502728990C0B6AF-7481-4127-9C84-6FE5668C578D9477BA3C-3C3E-49B2-B340-1EE89318E255A550E6A5-D96E-4887-A54B-0A8C0753CE6434BCC7B5-0708-4D44-BD1F-33AF8100B447A112CD25-A750-4609-804E-B7FDC604CA4C82A64AE8-31D6-41F5-B2D6-127BB1193B169C47F8DC-6177-4F7C-AC99-2434B5FB3AABCBA2509C-6218-4D95-B7D4-43948A62B0239A9D486D-E6AE-4289-BD94-8A5C7942E3C9681CDBF7-2E96-416B-90FF-C36416B3192ECFAE73F2-C6B2-4981-A7DF-6994087300BA雨の中たくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝です、配信をご覧いただいたお客様もありがとうございました♫

【一部】
1.古いパリの岸辺に
2.頭にいっぱい太陽を
3.街に歌が流れていた
4.アマポーラ
5.愛はあなたのよう
6.青春の旅立ち
7.赤いスイトピー
8.なごり雪(規予ちゃん)
9.花は咲く

【二部】
1.さくら
2.春なのに
3.いい日旅立ち
4.卒業写真
5.365日の紙ひこうき
6.手紙〜拝啓十五の君へ〜
7.明日への手紙
8.人生の扉
9.おお我が人生
10.再会記念日(タジーとデュエット)

素敵な演奏はピアノ藤原昌生ちゃん、プラスワンはドラムパーカッション足立浩さんでした!B6D02C41-C71B-4B03-BD6E-E8B9D415BAC5ちなみに一部の衣装は桜色のドレス、
二部の衣装は私的にもし卒業式に出席するならこの服っていうコーディネートでした笑

みんなに学校の先生みたいと言われました笑

そして昨日のお昼はご縁あってミュージカル【ジェーン・エア】を観劇しました!

あえて前情報何も入れずに観劇したので内容を知らなかったのですが、フライヤーに書いてあった
『生きることは信じ、許すこと』

愛って深いなーと最後は涙が溢れました。8E61BB5E-F897-488E-9BB7-51012582E797ちなみにベースは私のバースデーでも弾いてもらった岸徹至さん!

2階席だったからチラッと見えるかなーと思ったら見えなかった(^-^;

そして見終わってから規予ちゃんとデート♫6A7470CE-DF98-4DC3-A6F0-7D490D0630AEコロナの間、ずっと会いたくても会えなかったから今回ゆっくり会えて嬉しかったー!

5月から東京のライブハウス復活してくれるからまたすぐ会えそうな予感♡

良い休日でした♫