本日ラジオにゲスト出演します!

さて急なお知らせですが、本日8日の16時から伊香桃子さんの生放送のラジオ番組にゲストとして出演します!

しかもその様子をYouTubeで見られるそうです!(ラジオなのに笑)

ゲストとして出演するに至った経緯も結構奇跡的なのでぜひ聴いて(見て)コメントいただけたら嬉しいですー!

船の話とかもするかも笑

渋谷のニトリの隣?のサテライトスタジオなので、観にくることも可能だそうです笑
サプライズで観に来てくれるのも大歓迎です笑

以下詳細です!
*************

??本日5/8(月)渋谷クロスFM【ゲスト: 劉 玉瑛(りゅうぎょくえい)】
MC 伊香桃子

クロスFMはサテライトスタジオなので、皆様16時に是非スタジオまで遊びに来てね❣️

全国の皆さん‼️クロスFM HPより生放送見れちゃいます‼️
放送開始16:00〜やで‼️
?ココから見るのやで‼️
https://shibuyacrossfm.jp/

?頼むからメッセージ&リクエスト、頂戴ね❣️
http://oneradi.jp/contact

?過去放送はココから見るのや‼️
https://youtube.com/playlist?list=PLoS-b7iwlQqyhRO1H81hUBwZwFCqyo22q

IMG_7308#渋谷クロスFM #88.5MHz
第2,4月曜日 16:00-17:00