ラジオ楽しく終了!

今日のFM88.5 【ONEラジ!】生放送、ワイワイ楽しく終了しました!

本番で詳しく話したのですが、私が先月神戸に帰ってる時に実家の燕京にふらっと一人で桃子ちゃんが食べにきてくれたご縁でラジオに誘ってくれたんです笑

こんな出会いあるんだなーと笑

後日アーカイブもあがるようなのでよかったら見てみてください^_^
https://youtube.com/playlist?list=PLoS-b7iwlQqyhRO1H81hUBwZwFCqyo22q

わざわざサテライトスタジオまで見にきてくださったお客様もいて感激?IMG_7330 IMG_7328 IMG_7329 IMG_7322それに私宛にメッセージもたくさんありがとうございました!(読まれなかった方、ごめんなさい(T-T))

てか、ほぼ船の話だった笑

というわけでクルーズ船のことも徐々にアップしていきますのでぜひお付き合いくださいませ?