ベリッシマクルーズ【1日目2日目船内編】

もう、1週間以上前のことなんて信じられないですがとりあえず今回のクルーズ船を振り返っていきたいと思います?

まず乗船した当日のディナーから。IMG_7357 IMG_7358 IMG_7359 IMG_7360 IMG_7361 IMG_7362こんな感じのフルコースが毎日続く事になります笑

夜は17時半、19時30、21時30と毎日日替わりのショーもやっていて(もちろん無料)予約制なのですが9日間全てみました?

ちなみにこの日のショーはこんな感じ。IMG_5232その後船の中を少し散策。

夜のプールがとても綺麗でした!IMG_5201こうして1日目は終了。

そして翌朝はお部屋のルームサービス(これももちろん無料)で朝食?IMG_7363 IMG_7364なんとも贅沢な!

そして2日目は丸々航海日なので、本格的に船の中を探検。

なんせ全長300メートル以上あるベリッシマ。

あまりに広いのでとてもいい運動になります。

プールだけでもいくつあるか。

しかも船内とは思えないスライダーもあったり!IMG_7373 IMG_7376 IMG_7377どこにいたって絵になります?

そしてこの日の昼食。IMG_7366 IMG_7368 IMG_7369 IMG_7370お昼も夜、たくさんのメニューの中から好きなものを好きなだけオーダーできます。

そして夕焼けもめちゃくちゃ綺麗。IMG_7382夜はドレスコードがありこの日はフォーマル。

そしてこの日のディナー。IMG_7380IMG_7383IMG_7384IMG_7385IMG_7386
昨日とメニューが変わってる!

夜のメインはロブスターとラム♡
(7種類くらいから選べるのです!)

めっちゃくっちゃ美味しい(^^)

シャンパンサービスがあったので、飲めないのに少しだけいただきました笑

あ、ケイティはディナーパスということでソロディナーでした笑

そしたら気を遣ってか、帰る頃にウエイターさんが話しかけてくれて、超絶つたない英語で会話した笑

そしてショーを観ました。

ちなみに、この素晴らしいシアターで私が歌う事になると知った時は冷や汗かきました笑IMG_7381 IMG_7378ショーのあとはロビーでやっていたライブを聴いてしばしくつろぎ2日目楽しく終了!IMG_73883日目と続く笑