ベリッシマクルーズ8.9日目【ホワイトナイト編】

さてさて、いよいよベリッシマクルーズ振り返りブログも終わりに近づいてきました笑

お仕事の日の夜はホワイトナイトでした?

お仕事終わった後というのもありいつも以上に食べまくり笑IMG_7642 IMG_7647 IMG_7648 IMG_7649IMG_7645そしてテーブルメイトの皆さんと記念撮影^_^

記念にワンショットも笑IMG_7644IMG_7643その後いつものようにショーを観て(これがまた最終日とあって絢爛豪華でした)IMG_7651
最後プールサイドでのホワイトパーティ見に行ったらみんな踊りまくっててすごかった!!IMG_7652とにかく全てが想像以上でした(^^)

あー楽しかった!!

そして翌日下船となりました。

実は船の上には大好きな大先輩の広瀬敏郎さんがご家族で乗船されていたんです!IMG_5317 IMG_6333 IMG_7104私がベリッシマに乗ると投稿した時に、すぐに家族で乗るんだよーとご連絡いただいて(^^)

巨大客船だから場所とか前もって約束しないとなかなか会えないかなーと思ってたらなんのその!

乗って2日目に偶然(いや、これは運命的)にお会いできました!

そしたらまた2日後にパッと会えたり(^^)

私の出演したショーもなんと一番前で応援してくれて(一瞬でわかった♡)ヴォラーレも一緒に歌ってくれたり、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました?

投稿していいよとオッケーいただいているので、下船するまで温めてました笑

そして9日間喧嘩もせずに(笑)めちゃくちゃ楽しい旅を共にしてくれたケイティに大感謝(o^^o)

ステージのヘアメイクもケイティマジックのおかげでとても素敵だったと声をかけてもらえたり、ヘアメイクだけでなくマネージャー的なこともたくさんしてもらって心強かったー!

なかなか友達とこんなに長い旅に出るなんてないし本当にこれもラッキーでした!

一生の思い出です?

というわけでベリッシマクルーズ9日間の旅、これにて終了です!

ご覧いただきありがとうございました!

またいつか行きたいなー(^^)

仕事で呼んでもらえたらなお嬉しい笑4AD867EE-FA7D-4C30-9C01-BC4078E0A592