ベリッシマ8日目【お仕事編】

いよいよ今回のクルーズでのお仕事デー。

楽しみすぎて仕事で乗ってるとは思えない毎日でしたが、この日が本番!

ベリッシマのロンドンシアター(約800人が入れる素敵なホール)でのジローラモさんのトークショーで、コンテパルティーロを一曲丸々歌い、その後黒猫のタンゴ、フニクリフニクラ、月影のナポリの三曲を日本語とイタリア語のショートバージョン、

最後にヴォラーレを客席の皆様と大合唱しました!

10時、13時、16時と3回ステージ、回を追うごとにいい感じで歌えた気がします(^^)

そしてバックの映像がなんとも素晴らしかったです!

地球が回ってるんです?IMG_5839 IMG_7099IMG_7618IMG_7619IMG_7620IMG_7621お客様も暖かくて、もう最高に幸せな時間でした^ – ^IMG_7064
こんな機会をもらえて本当に幸せです!

呼んでくださったクルーズプラネットの社長さんはじめ、ジローラモさんや照明音響やスタッフの皆さん、南アフリカ人のピアニストのセバスチャンさん、皆さんに感謝です!IMG_7097 IMG_7098またいつかクルーズ船で歌えたらいいなー♡