ベリッシマ7日目【船内編2】

台湾からは一気に横浜港は向かいます。

ということです丸々二日間は船内で過ごします。だからと言って全然飽きません笑

この日はお昼を食べた後に落語がありました。IMG_6866ひと笑いしてから再びショーを見てたらあっという間に夕方。IMG_7574この日の夜はガラパーティ(特別なパーティという意味だそうです)だったので皆ここぞとばかりに綺麗に変身笑

皆さんドレスアップしててとっても華やかでした(^^)

私は、衣装として使えそうなものを何着か持ってきてたので、本番着ないものを選んでみました♡IMG_7565 IMG_7566 IMG_7567 IMG_7573 IMG_7568 IMG_7569 IMG_7570 IMG_7571 IMG_7572今日の夜もご馳走、美味しかったー!

そして夜はプールとジャグジーへ!IMG_6851 IMG_6406 IMG_6407これはライブに来てくれた人は知ってるのですが、プールもあるから水着を何年かぶりにネットでポチッとしたので、せっかくなの行ってみました!(プールは至る所にあるので、スライダーのあるところとはまた別で迷子になりそう笑)

22時ごろに行くともう貸切状態。

めちゃくちゃ気持ちよかった!
(メイクバッチリなので水に顔は付けずです笑)

お部屋はシャワーしかないので、普段お風呂浸かっている私にとってはジャグジーは至福の時でした。

食べるものも本当に美味しいし、サービスもとっても素晴らしい!

クルーズ船の回し者ではありませんので悪しからず笑

とにかくホスピタリティがすごい!!

勉強になりました?

あと、めちゃくちゃ食べてるけど意外とすごい歩いたり動いてるからか全然太らずでした笑

帰ってきて体重測ったら0.2キロ減ってたくらい笑

朝ごはんは1日目以降パスしてフルーツジュースだけ飲んでました(^^)

いよいよ次はお仕事編です?