ベリッシマクルーズ6日目【台湾編】

最後の寄港地の台湾も超満喫しました!

天気予報は雨だったのにこれまた快晴?

晴れ女パワー炸裂です笑

まずはカラフルな家が並ぶ正浜漁港彩色街屋 正濱漁港へ!IMG_7521 IMG_7529最近映えスポットとして有名だそうです^ – ^

そのあと、台北市に移動して龍山寺へ。

過去三回台湾に遊びに来てるのですが、毎回お参りしてるパワースポットです!IMG_7523 IMG_7530IMG_6507 IMG_6513 IMG_6516 IMG_6525
日頃の感謝をお伝えしました。

そして近くのお店でルーロー飯を食べました。
B級グルメ最高、めちゃうまでした!IMG_7522 IMG_7527 IMG_7528全部でたったの800円ほど。

コスパ良すぎじゃない?笑

台湾は占いも有名ということで、毎回寄る龍山寺の占い横丁へ?IMG_7526 IMG_7525めちゃくちゃ日本語堪能な占い師さんに見てもらいました!

私もケイティも当たっててびっくり。

何を言われたかはまたソロライブの時にでもお話しします笑

タピオカミルクティを飲みながらブラブラ街歩きして西門へ。IMG_7535本場の大きな炸鷄排(唐揚げ)も美味しかったー♡IMG_7524 IMG_7532 IMG_7533かき氷はもうお腹いっぱいで写真だけ。IMG_7534なんだかんだしてたらもう帰らないといけない時間になり、帰りはタクシーで港まで帰ってきたのですが、
タクシーの運ちゃんが嬉しいコメントしてくれて、次台湾来た時は連絡しますねって言ってさよならしました(^^)IMG_7536 IMG_7537昨日の石垣島のおじーといい、タクシーの運転手さんもいい人ばかりに出会って感謝?

ちなみに、夜ご飯はちゃんと船のレストランでいつも通りいただきました笑IMG_7541 IMG_7543 IMG_7544そのあとショーを見てもう贅沢三昧は続く笑

最初にも書いたかもですが、私が歌わせていただいたロンドンシアターでは、ショーが毎日無料で日替わりで行われるのですが、それが本当に楽しくて私たちの日課になってました?

一応私も表現者なのですごーーく勉強になりました!

動画も写真もフラッシュなしならオッケーと太っ腹。

あと20ドル払えばドリンク付きで間近でパフォーマンスを見ることができるカルーセルというショーもあり、せっかくだから観ましたがこれがまた素敵で♡IMG_7547

パフォーマーの方との記念撮影もしてもらえてこれまた大満足でした!IMG_6710 IMG_6705 IMG_6804