気がつけば5月も後半!

あっという間にもう5月も後半。

早すぎる笑

さて、先週のライブ報告から(^^)

16日は銀座ボンボンでした!

久しぶりに白川さくらちゃんと共演。 7年前にさくらちゃんの地元でバーベキューしたり撮影会したりした事とか、懐かしい話に花が咲きました(^^)

楽しかったー!

そして土曜日はthéâtre Paris Kidoriでソロライブでした(^^)

こちらも楽しく歌わせていただきました!

セットリストはこちら。

【一部】
1.5月のパリが好き
2.バラ色の人生
3.渚の思い出
4.愛のはじまり
5.愛のわかれ
6.命をかけて
7.それぞれのテーブル
8.さよならを教えて
9.ヴォラーレ

【二部】
1.サンジャン私の恋人
2.あなたを待つ
3.トワエモア
4.はかない恋だとしても
5.broken vow
6.愛しかない時
7.哀しみのソレアード
8.水に流してピアノは小沼竜之くんでした!

たくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです、ありがとうございました♪

そして昨日21日は、大安・一粒万倍日・天恩日・母倉日・大明日の5つが重なる大開運日(^^)
めったに調べないけどこの日の事は知ってました(^^)

しかも幸運日が重なることはよくあるらしいのですが、5つも重なるのはとても貴重なんだそう(^^)

そんな素晴らしい日はグローバルアース仲間の綾ちゃんとランチ!

綾ちゃんは私がベリッシマに乗っていたのと同じタイミングでクイーン・エリザベス号に乗っていたので、お互いのクルーズについて語り合ってきました♡

めっちゃ楽しかったし、よく笑ったー(^^)

綾ちゃんのキラキラエネルギーたくさんもらいました! ちなみち綾ちゃんに教えてもらって初めて知ったのですが、クイーン・エリザベス号はラグジュアリー船で、毎日舞踏会が繰り広げられているような豪華さで、いつか乗ってみたいなーという夢ができました?

というわけで、久しぶりの横浜満喫しました(^^)

さてさて!

ちょっと忘れかけてましたが、5月8日にONEラジ!にゲスト出演させていただいた時のYouTubeがアップされました(^^)

私めっちゃ関西弁喋ってるので、よかったら見てみてください(^^)https://youtu.be/_CCehKdSIaE

改めて見たら、パーソナリティの大根さんと桃ちゃんの掛け合いがすごく面白かったです笑