オフ!

今日はグローバルアース仲間で仲良しのともみちゃんとハワイアンランチしてきました

色々話が尽きず気付いたらあっという間に時間が過ぎてた笑 こないだのラジオでも話したのですが、大人になってから気の合う友達がたくさんできたこの大会には感謝しかありません(^^)

そして昨日はケイティがうちに遊びに来てくれてバロガルも大喜び♡ 先日は宝塚、帝劇でやっているミュージカルEndless SHOCK!を見たりと、最近はオンもオフも充実してて本当にありがたい(^^) さて、今週はソロライブが2回。

明日24日は新宿の新巴里、

26日の金曜日は四谷三丁目のウナカンツォーネ。

どちらもたくさん歌いますのでぜひぜひお待ちしております!