明日はウナカンツォーネソロ!

なんだか寒かったり暑かったりですねー。

さて、昨日は新巴里ソロライブでした!

いつもの客様たちに加えてサプライズで来てくれたお客様もいてわいわい楽しく歌わせていただきました!

新巴里のアットホームな雰囲気大好きです(^^)

セットリストはこちら。

【一部】
5月のパリが好き
バラ色の人生
コメプリマ
砂に消えた涙
初恋のニコラ
月影のナポリ
ボンボヤージュ

【二部】
夢見る想い
ローマよ今夜はふざけないで
黒猫のタンゴ
神の思いのままに
歌ある限り
コンテパルティーロ
ヴォラーレ

ピアノは滝野郁瑛くんでした(^^)

ありがとうございました!そして明日はウナカンツォーネソロライブ!

ピアノ大貫祐一郎さん、プラスワンミュージシャンはお久しぶりのアコーディオン桑山哲也さんです!

ぜひぜひお待ちしております♫

ちなみに5月のライブではクルーズのお話たくさんさせていただきましたが、明日のライブでクルーズのお話はひとまずおしまいにしたいと思います(^^)

いっぱい喋ったしね笑

というわけでご興味ある方、そうでない方もぜひお待ちしております!

よかったら配信も!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/238077

照明が変わって、どんなふうに映るか楽しみです^_^