充実した土日でした♫

昨日は岩崎宏美さんの大ファンのお客様と一緒に、東京フォーラムのコンサートを観に行ってきました!!

もちろん私も大好きなのですが、本当にとーーっても素敵でした♫

ヒット曲メドレーやシャンソンも三曲歌ってくれたりと、ずっと感動しっぱなしでした♡

親衛隊の皆さんも声出して良くなったから、昔の映像で見たことのある掛け声のまんまですごかった! ここ3年ほど毎年コンサート行かせていただいてますが、初めてmeet &greet参加券をゲットして、一瞬だけど間近でお目にかかれました!本当は5年ほど前に共演させていただいた事のあるシャンソン歌手の劉玉瑛ですって自己紹介しようかなと一瞬思ったけど、覚えてらっしゃらない可能性も高いし、恥ずかしいからやめました笑

その代わり、私が今とてもお世話になっている方と宏美さんが昔からとても仲がいいと前から聞いていたので、
『○○さんにとてもお世話になってるんです♫』と伝えたら、
宏美さんが
『えー!○○ちゃん?!よろしく伝えてねー!』と一言会話させてもらえました笑

それだけで興奮した笑

宏美さんもダックス飼われていて、そのワンちゃんがまたバロンと似てて、勝手に親近感を湧かせている私です笑5年前に共演させていただいた時の写真載せちゃおっと(^^)

そして今日はケイティと田無神社へ行ってきました!

田無神社は去年の8月に来て以来3回目の参拝。

五行思想に基づいて五龍神がお祀りされていると知ってから、劉という名前だけに大好きな神社になりました(^^)

今日もたくさんパワーもらって帰ってきたー♫ おみくじ引いたら吉でした!ちょっと遅めのランチは、ケイティが見つけてくれた田無神社からすぐの創業31年の【レストランルミネ】のハンバーグ!

めちゃくちゃ美味しくてペロリでした♫田無神社行く時は、ここで食べるのマストだな♡とてもおめでたそうなので購入した『めで鯛』

仕事たくさんきますように!