あっという間に6月!

今日はすごい雨ですね!

被害とか出ないといいですが、、、。

さて、

5月最終日は銀座蛙たちでした!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

共演は川島豊さん、高橋絵実ちゃん、お店からは髙野ピエールさん、サラちゃん、レイチェル、ピアノは砂原嘉博さんでした(^ ^)最近川島さんとご一緒する時は必ずデュエットする【ジュヴォヤージュ】 必ず客席が笑いの渦に笑ぜひ一度聴いて欲しいです(^^)楽しい夜でした!

そして昨日は恵比寿のアートカフェフレンズで行われた山口恵利佳ちゃんのコンサートへ!恵利佳ちゃんの歌声に身も心も癒されました♡
そしてゲストの多岐川装子さんのソロもデュエットもさすがでした!

二人のトークのやり取りも最高(^^)

ピアノの金益さんとバイオリンの石井さんの演奏も素晴らしかったー!

歌仲間の長谷川ゆうりちゃんとピアニストの上村サラちゃんともたくさん話せて楽しい夜となりました♪

みんなで記念撮影もできて嬉しい