ウナソロ無事終了!

昨日のウナカンツォーネソロライブも無事終わりました!
先月【海】をテーマに歌ったので、今月は全て【空】をテーマに♫

海と空はセット的なところもあるので、なるだけ先月の曲とは被らないように考えました(^^)

【一部】
Inst.星に願いを
1.私の人生
2.愛のシャリオ
3.リヨン駅
4.マルセイユへ行こう
5.風船売り
6.雨
7.GOLD
8.黒いわし
9.愛の出帆
10.パダンパダン

【二部】
1.異邦人
2.夕映え(Inst)
3.ひこうき雲
4.この空を飛べたら
5.PRIDE
6.星つむぎの歌
7.サイレントラブ
8.満月の下
9.自分らしく
10.ヴォラーレ
11.おお我が人生 二部の夕映えはアコーディオン桑山哲也さんのオリジナル曲♫
(たまたま空にちなんだ曲でビックリ!)

なんと日本に今のところ一台しかないメロトーンというフランス生まれの楽器を弾いてくれました!

しかも本邦初公開!

本当にめちゃくちゃ素敵でした♡

私含め聴けたお客様たちはラッキー(^^)

ピアノの大貫祐一郎さんとの演奏も息がぴったりでした!

この模様は配信でも!
よかったらぜひ♫

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/243862

あー今日も楽しすぎたな笑

ありがとうございました!!