シャン夏リハとラジオ収録と天使のコンチェルト!

今日はミセスグローバルアースのゼネラルプロデューサーの近藤さんからお声がけいただき、コンテスト仲間の齋木綾ちゃんと一緒にインターネットラジオ【ゆめのたね】の『アニキの強運のたね』という番組にゲスト出演させていただきました♫

この放送は7月15日の午後2時半から。

ラジオって楽しい♫ また近くなったらご案内しますが、いよいよ2023ミセスグローバルアースの募集締め切りが7月16日に迫ってきました!

最終説明会が7月6日にあります。

少しでも興味があればぜひ!

https://www.mrs-global-earth.com/これ私の背中笑

さて!私は今日これから市川天使のコンチェルト出演です♫

http://www.angels-concerto.com/

18時半オープン、19時スタートです。
楽しく歌ってきます!

ちなみに8月30日31日の二日間で行われる【シャンソンの夏vol.10】のリハーサルが始まりました!

皆でハーモニーを作る楽しさを久々に感じてます♫ソロも歌いますが、
出演者全員で歌う曲、男性だけ、女性だけ、デュエットやメドレー等々だけでも10曲以上!

新曲もたくさんあるのでなかなか覚えるのも大変ですが、2ヶ月後の本番に向けてしっかり頑張ります!

両日出演しますが、私のソロは31日。ぜひぜひ観に来ていただけたら嬉しいです♫

チケット手元にありますのでいつでも承ります(^^)

ひと足先にリハーサルが終わった仲良し汐入規予ちゃんとお茶(^^) 楽しかった♡