ウナソロとシャン夏リハ(^^)

皆様こんばんわ!

ただいま29日の夜11時です^_^

さてさて昨日のウナカンツォーネソロライブも無事終わりました!こんなに暑いのにたくさんのお客様にお越しいただき本当に本当に感謝しかありません。

ありがとうございました!

一部のテーマはズバリ【夏】

歌詞の中に夏が出てくるものだけを歌いました?

ヴェニスの夏の日(インスト)
八月のパリ
ラメール
太陽の扉
リヨン駅
風船売り
ひまわり
ミスターサマータイム(新曲)
さよならの夏
世界の果てに

そして二部のテーマは初の試みの【楽器】

サンジェルマンへおいでよ
アメジスト(インスト涼子ちゃんオリジナル曲)
パリはミュージシャン
サンジャン私の恋人
私の心はバイオリン
秋のソナタ
マイフェイバリットシングス
ラップ通り
旅芸人のバラード
昔の歌(新曲)
ラッパと娘
おーシャンゼリゼ いやー、もう流石にネタ切れ笑

久しぶりの歌から新曲まで幅広く歌ってみました(^^)

ピアノ大貫祐一郎さん、プラスワンミュージシャン鳥海涼子ちゃんの素敵な演奏でお送りしました!あー楽しかった(^ ^)

おまけの写真↓

お客様が撮ってくれたウナカンツォーネの入り口のオブジェです?そして今日は8月30.31日に行われるシャンソンの夏のリハーサルでした!

全員で歌ったりデュエットだったり男性だけ、女性だけの曲など盛りだくさんの内容なのですが、今日は主にデュエットと女性の曲をメインにリハーサル。

女性陣全員集合したのでせっかくなので一枚(^^)皆で頑張ってます!

ご都合よければぜひ観に来ていただきたいコンサートです(^^)31日の開場時間と開演時間が変更になり
15時半開場→14時半開場
16時開演→15時開演となります!

よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてリハが終わって家に帰ってきてから隅田川花火大会をせっかくだからプロジェクターで見てみたらすごい迫力でした(^^) そしたら外からドーンという音が聞こえて見てみたら花火が上がっててびっくり!

一瞬だったけど見応えアリでなんだかラッキーでしたガルちゃんは花火が苦手ですぐにベッドに逃げてました(>_<)