最近の色々(^^)

気がつけばもう8月も1週間が終わろうとしているー!

毎日暑くて溶けそうですね。。

皆様も体調には十分気をつけてくださいね。

さてさて、先日のウナカンツォーネも無事終了!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

ちなみに今週はホームパーティーに二件参加させてもらったりライブに行ったり(^^)

気心知れた仲間たちと集まるホムパってなんで時間忘れちゃうんだろってくらい長居してしまう笑

楽しい時間を感謝♡

そして蛙たちのレギュラーボーカルでもある小峰里緒ちゃんが出演するうたかたないとへ。

出番もたくさん、歌って踊ってめちゃくちゃ可愛かった♡

写真は撮ってオッケーな時のものです。

一番右が理緒ちゃん(^ ^)そして金曜日は仲良しの先輩あみちゃんのライブへ(^^)

初めて行った北参道grapes、雰囲気とっても良かったし、ライブも素敵でした! そして日付的に昨日はシャン夏リハ。(今、夜の0時を回ったところ)

今日はバンドリハと続きます(^^)

長丁場ですが頑張ります!

まだまだチケット受付中です!31日は時間が1時間前倒しとなって15時開演になりますのでご了承くださいませ。