ライブやら色々?

毎日暑いですねー!皆様お元気ですか?

最近ゲリラ豪雨も多くて湿気も多くてムシムシ。

体調管理に気をつけましょうね(^^)

さて、先週土日はシャン夏リハーサルでした!

バンドリハも終わっていよいよ振り付けに入ります(^^)バンドリハ終わりに、仲良し汐入規予ちゃんとお腹すいたからなんか食べて帰ろうーという話になり二人でプチ打ち上げ(^^)ラマンダの近くのイタリアンにしようかって言ってたら、途中にあった串焼き屋さんに目がいってそっちにしました笑

平和で他愛の無い話して気付いたら3時間もお店にいた笑

幸い日曜日だからかお店もそんなに混んでなくて、最後はアイスで締めて帰りました笑

私と規予ちゃんは31日にソロ、デュエットがあります。(31日は開演時間が1時間前倒しで15時からとなっております。)

とても見応えのあるコンサートになりそうで楽しみです!

ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

そして月火水ライブ三連チャンでした。

7日は銀座ボンボン、8日は銀座蛙たち、9日は自由が丘ラマンダでラリエゾンライブ。どれも楽しく歌わせていただきました!

蛙たちの日のお昼は歌手仲間でもあり仲良しの桜井ハルコさん(普段ハルちゃんって呼ばせてもらってます♡)が遠路はるばるうちに遊びにきてくれました(^^)私が大好きなレストランでランチしてからうちへという流れだったんだけど、

うちについてちょっと手洗わせてねと洗面に行って出てきたら、なんと私とバロガルの写真入りTシャツ着てて今年一番というくらい大笑いしてしまった!こんなサプライズ初めて!!

どんだけ笑かしてくれるねん!!って感じでした( ̄∀ ̄)

これからはこのTシャツ着てバロガルのお散歩行きたいと思います笑

そして時差投稿ですが、先週はジュエリーデザイナーのMinaさんもうちに遊びに来てくれました!とーっても素敵なネックレスとピアス付けさせていただき感謝感激!

一つ一つ手作業で作られているのもすごい!!

バロガルも二人にとっても懐いてました♡

二人ともありがとでした(^^)