今宵はボンボン!

気がつけばお盆も最終日ですね!

台風が心配ですが関東はそれたので予定通り銀座ボンボンで歌います!

よかったらぜひお待ちしております(^^)

さて、先日お誘いいただき下北沢の本田劇場で上演されている志の輔落語の牡丹灯籠へ行ってきました!上演時間2時間半の予定が3時間半もあって見ごたえ聞き応え十分(^^)

15年毎年やってきたそうですが今年でラスト。本当にラストですと何度も言ってました笑
ラストに見れてよかったです?

終わってから下北沢で有名な焼肉もご馳走になりました、ありがとうございました!ちなみに手拭いに名入れもしてもらえるということで記念にゲット!ちょうどネイルが黄色なので黄色の手拭いにしました(^^)

そしてお花もたくさん飾って上がったのですが、ウドちゃんのお花にはウドちゃんが居たので思わず一枚笑そしてこのお盆中お姉ちゃん御一行が横浜に遊びに来てたので、中華街でたらふくご馳走になりました(^^)写真撮り損ねたのもあるけどもうお腹いっぱい、ご馳走様でした!

そのあとロープーウェイに乗るということで一緒に乗ってきました笑

神戸にも港とメリケンパークを結ぶロープーウェイができるらしいー、いつできるんだろ笑

翌日はうちにも来て、プロジェクターで映画一本見てました(^^)