諸々終了!

なんだか急に涼しくなって来ましたね!

さて、木曜日は銀座ボンボンでした!

鈴木莉菜ちゃんと共演、ピアノは合野典子さんでした(^^)

お越しくださったお客様に感謝!

そして昨日は2023ミセスグローバルアース東京群馬大会のオープニングと審査中に歌わせていただきました!オープニングのアカペラは緊張したけど、なんとか上手くいったかなーと言う感じです(^^)

ファイナリストの方はみんなキラキラで美しかったです(^^) ピアノ飯塚浩一さん、フルート原嶋由紀さん、オーガナイザーの長谷川朝子さんと記念に一枚!

良い経験をさせて頂きました(^^)

終わってから急いでウナカンツォーネに移動してソロライブ。せっかくだから夜もドレスで(^^)

さすがにほぼ高いヒールで一日中立ちっぱなしだったので家に着いたら足が棒のようでしたが、有意義な1日でした! 【一部】
1.夢見る想い
2.私の天使
3.パリはミュージシャン
4.コメプリマ
5.砂に消えた涙
6.リヨン駅
7.僕たちの好きな人たち
8.さよならを教えて
9.モンメックアモア
10.瞳はるかに

【二部】
1.遊びをせんとや
2.パダンパダン
3.オリビアを聴きながら
4.GOLD
5.愛しかない時
6.生きる時代
7.限りなき世界
8.水に流して
9.歌に生きる
10.いつかまた逢いましょう
11.おーシャンゼリゼ

二部はスケールの大きな曲だらけでした笑

ピアノ大貫祐一郎さん、フルート坂上領くんの素敵な演奏でお送りしました(^^)
はー楽しかった!

ちなみに9月21日はバロン6歳のお誕生日でした(o^^o)

まだまだ赤ちゃんと思ってのに、犬の世界ではいい大人。

これからも元気でわんぱくでいてねーU^ェ^U 寝起きのバロンを撮ってたらガルちゃんも一緒に撮ってーと言わんばかりに寄ってきました♡

最近会う人みんなに2匹とも太ったって言われるのですが、いつもよりおやつ多めにあげました笑