第四水曜日は新巴里ソロ!

一昨日は久しぶりの市川の天使のコンチェルトでライブでした!

矢向亜弓ちゃんと共演(^^)

ピアノ&シンセは今野勝晴さん(^^)

亜弓ちゃんとデュエットしたり楽しいライブとなりました! 遊びに来てくれたあみちゃんとオーナーの千羽愛子さんも一緒に記念撮影♡お越しくださったお客様たちに感謝です(o^^o)

そして10月9日の亜弓ちゃんの訳詞コンサートも楽しみです

さてさて、

バロンとガルーダ、久々にトリミングへ!

こないだ撮った写真があまりにボサボサで面白かったので、ビフォーアフターを笑笑

アフター

ボッサボサからツルサラホワッホワになりましたU^ェ^U

耳の毛やお腹まわりも短く切り揃えてもらいスッキリ!
シャンプーのいい匂いでずっと抱きしめてたい♡

いつもどちらかと言うとバロンが青でガルーダがピンク(2匹とも男の子だけど)のイメージですが、今日はおリボン逆につけられてた笑

たまにはいいか^_^

おつかれさま♡

さ、日付変わって今日は第四水曜日なので新宿新巴里でソロ!

ピアノ滝野郁瑛くん、そしてアコーディオン鳥海涼子ちゃんも来て華を添えてくれまーす!

ぜひお越しくださいね(^^)