ようこそ劇場へ!!

ただいま午前3時半。初日無事終了しました!!

お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

明日で終わっちゃう~~、もったいないなぁ☆

何度見ても、聴いてても、「飽きない」ってすごいことだと思います。

通しリハを客席から少しだけ見させてもらいました。

照明もすっごく豪華で、ダンスもめちゃくちゃカッコよくて、一人で感激しまくってました。

楽屋のモニターから見るのと、実際客席に座って見るのとはこんなに違うんだぁって感じ。

あー、ほんとに客席からずっと見てたい~(笑)☆

明日はお昼と夜の2公演。

悔いがないように、精一杯頑張り、、そして目一杯楽しみたいと思います♪

飛び入りで観に来てくれても大歓迎です!!ぜひ会場でお会いしましょう(*^_^*)

色んな写真は公演が終わったらアップしようっと♪

↓は花木さんと差し入れでいただいたイチゴを食べてるの図です(*^^)v

すっごく美味しかった~~!ごちそうさまです♪

そうそう、18日は父のお誕生日でした☆

バタバタしておめでとうって電話するの忘れちゃった(><)

朝が来たら電話しよっと♪