いよいよ♪

金曜のウナカンツォーネ、無事終わりました、来てくださった皆様、ありがとうございました!!

終わってから一枚☆♪ツリーもいい感じです(*^_^*)

「Je Te Veux」本番があさってに迫ってきました!

通しリハをして、着々と最終準備が進んでます(*^^)v

いつも思うことだけど、始まっちゃうとあっという間に終ってしまうので、それはそれで寂しいのですが☆

オープニングのリハ風景☆

カッコよすぎて、鳥肌もんです(*^_^*)(あ、私は出てません、あしからず(笑))

リハが終わってから皆で一枚♪ダンサーさんお二人が仕事で欠席でしたが、ほぼ全員☆

皆良い顔してると思いませんか(●^o^●)

当日、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

衣装はなんと全部で125着あるそうです。セクシー系からカワイイ系まで色とりどり☆目で見ても楽しめるはずです♪

急に時間ができた!!という方、絶対見て損はしないはず!!

まだ間に合うので、ぜひ来てほしいです♪

詳細はピックアップからご覧くださいね(*^_^*)

さて、昨日はスタジオが押上だったので、綺麗なスカイスリーも見れました♪

本番当日は、良いお天気でありますように(#^.^#)