リエゾン、月夜、ウナと続く♪

寒いーーーーっ!!

冷えた夜に自転車はつらいです~~(><)

手袋は必須アイテムです☆さてただいま午前2時前。サクサクっとブログ書こうっと♪

今週は月から金まで毎日歌わせていただいてますが、昨日のリエゾンライブ、4人のクリスマスソングのコーラスは、おかげさまでとっても好評でした♪

練習したぶんだけ、上手くなるもんだね(笑)♪

亜弓ちゃんが用意してくれた帽子と画用紙のおかげで、雰囲気も出てるでしょ?

ドレスも亜弓ちゃんが色違いを貸してくれてお揃いです♪

4人体制になったリエゾンにとって、来年はもっともっと飛躍の年にしたいです♪

来月は1月9日、ぜひぜひお越しくださいね(*^^)v

***********************************

そして今日は月夜の仔猫の日でした♪

今まで毎月第二木曜日に歌わせていただいてきましたが、色々考えて固定の日に歌うのは今年で終わりにさせてもらいました(^◇^*)/

完全に辞めた訳ではなく、また別の日やイベントで歌わせてもらう事になったので、その都度ご案内させてもらいます(^^;;

今日は終わってから、月夜にいつも応援に来てくれる皆さんと忘年会☆

懐かしい話で盛り上がりました♫

明日は四谷のウナカンツォーネです。

今日歌ったクリスマスソングが好評だったので、明日も歌おうっと(((o(*゚▽゚*)o)))