頑張らなきゃ~(●^o^●)

12月も前半終了ですね~☆

いち段と寒くなってきて、周りは風邪引きさんもちらほら。

今風邪引く訳にはいかないので、予防は万全にしなきゃです!!

さて、月曜日は内幸町ホールで行われた「イル・ド・シャンソン」というコンサートに出演してきました♪

ホールで歌うのは、相変わらず楽しいです♪

そして、打ち上げはさらに楽しい(笑)?!最後まで残ったメンバーで一枚♪

皆さん、ありがとうございました!!

**********************************

そして、今日(火曜日)は仲良しヘアーメイクの圭依子さんのバースデー!

てな訳で、ランチでお祝い♡

おめでとう~~~(●^o^●)これからもよろしくね♪

そしてお腹も心も満足した後、ヤマハホールで15時から行われた

「ミュゼットとタンゴの出逢い」というコンサートを聴きに行きました♪

ついこないだ自分が立ったステージを今度は客席から観るというのも、いい勉強です♪

アコーディオンの桑山さん、さっすが~~!!演奏はもちろんですが、お笑い芸人ばりのトーク(笑)両方最高でした♪

そして、バンドネオンの平田さん、「若くてイケメン」と桑山さんが紹介してましたが、写真の通りほんとにイケメンで素晴らしいミュージシャンでした!

バンドの皆さんも、秀実さんもえりちゃん、ダンサーさんも素敵だったし、終始楽しませてもらいました(*^^)v

コンサートの余韻に浸りながらがお仕事へ。

「蛙」で楽しく歌ってきました♪

タンゴ聴いたら歌いたくなって、えりちゃんが本番で歌っていた「小雨降る径」も歌いました(^^♪

さて!もう今日ですが、第二水曜は自由が丘の「ラ・リエゾンライブ」です!

クリスマスソングも4人で歌います、ぜひぜひ今年最後のリエゾン、聴きに来てくださいね!

19時~、20時~の二回ステージです♪

ちなみに木曜日は新橋「月夜の仔猫」、金曜は四谷「ウナカンツォーネ」と続きます☆

土日はジュトゥブの最終リハ、がんばるぞ~~~!