お幸せに(*^^)v

快晴の日曜!!まさに結婚式日和でした!

今は早稲田にお引っ越しした、仲良し京子ちゃんの雑貨屋さんSwitch☆

元々は代官山にあって、メグさんが「絶対りゅうちゃんと合うと思う~」と紹介してくれてからのお付き合い♪

http://www.switch-daikanyama.net/

とってもかわいいお店で、遊びに行くといつもたくさん買っちゃいます♪

こないだも、ちょっとだけ時間が空いたから遊びに行ったんですが、笑顔で迎えてくれた京子ちゃんに癒されました(●^o^●)

そして今日が京子ちゃんの結婚式でした!12月なのに、日差しを浴びるととてもあたたかくて心地よかったです♪

いつもお店でキラキラしている京子ちゃん、今日はさらにとってもキラキラでした♪

綺麗ですごくかわいかった~(*^。^*)

京子ちゃんに結婚式のご招待を受けた時に

「結婚式を挙げると決めた時からりゅうちゃんにぜひ歌ってほしいと思ってた」と言ってもらい、喜んで2曲歌わせてもらいました♪

私の歌をとても嬉しそうに、そして感動してくれてる新郎新婦の姿をみて、ほんとに私が嬉しくて。。。

もうね、泣きそうになりました。

京子ちゃん、ありがとう!!そしておめでとう!!

末永くお幸せにね♪

今年中にお店遊びに行こうっと(*^^)v

***********************************

二次会に参加したかったのですが、ジュトウブの通しリハをすることになったので、後ろ髪引かれながらスタジオへ。

ダンサーさんたちのパフォーマンスに釘づけ(笑)

そしてダンサーのNAOYAさんに良いアドバイス受けました♪

あとは練習あるのみ!

さ!もう日付は今日ですが明日10日はリエゾンの小川くんと一緒に「イル・ド・シャンソン」というコンサートに友情出演させてもらいます♪

新橋内幸町ホール☆頑張ってきます!!