明治神宮へ☆

2日続けて大きな地震があって、ちょっとビビりました(*_*;

といってもどうしようもないので、目の前のやるべきことをやるだけです(^_^;)

さて、先日仲良しのヘアーメイクの圭依子さんと明治神宮に参拝してきました♪

やっぱり空気が澄んでる気がします♪大きく深呼吸(*^。^*)

お参りして、おみくじひいて、ランチへ♪

スープカレーのお店☆

野菜もたくさん、かなりのボリューム(*^^)v

めちゃ美味しかった~♪

夢のある話をいっぱいして、お互いもっと高みを目指そうね~~と固く誓いました♪

**********************************

シャンパーニュの本番も終わり、週末はジュトゥブのリハです。いよいよ本番が近付いてきました!!

頑張ります♪

ちなみに日曜は友人の結婚式に出席してからリハーサルへ直行(●^o^●)

結婚式では2曲歌わせていただくので、こちらもしっかり歌わねば♪

今年は、たくさん結婚式に出席させてもらいました。その度に幸せをおすそわけしてもらってます♪

楽しみ~~!