最近の色々♪

最近、リハーサル&本番がまたまた続いております♪

月曜日のお昼はJe Te Veuxの歌リハ。今回は歌だけじゃなく、ダンスもあるので頑張らなければ~~~。

そして夜はボンボン本番。

嵯峨美子さんとご一緒でした♪懐かしい映像を見ることができたり、お話しが聴けてほんわかムードで楽しかったです♪

昨日火曜のお昼はラマンダでリエゾンのリハ。

来週12日のライブで、クリスマスソングを皆でアカペラで歌うのでその練習。

一人じゃできないことも4人揃うとこんなこともできるから、やってて楽しいです(^^♪

「お兄ちゃんたち、しっかりがんばってね~~」と、リエゾンは女子強し(笑)あ、冗談ですからね!!

そして夜はウナカンツォーネのジュリエットデーでした♪

皆でゴージャスに(●^o^●)

麻紀ちゃんとのデュエット初公開♪(漫才してるわけじゃありません、どやさ~~(笑))

楽屋で(*^^)v

JUNちゃんのスマホのカメラですごいゴージャスに加工してくれました♪

ちょうちょ~~~~♪

ジュリエットは、毎月第一火曜ですが、1月は8日です!!!

来月も5人全員でお待ちしてます!!!ぜひお越しいただけると嬉しいです♪