サッカー観戦!!

あれよあれよと師走に入りました!

ついこないだまで暑い暑いなんて思ってたのに、もう今年が終わっちゃうんだなぁ(*_*;

先日のウナカンツォーネ、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました♪

ツリーがとっても綺麗でした(*^^)v街もクリスマス色になってきましたもんね(●^o^●)

*********************************

さて!昨日はリハもなく一日オフデー☆

タイミング良くお誘いを受けて、なんと浦和レッズ対名古屋グランパスのサッカー最終戦をVIPルームから観てきました!

美味しいお食事とワイン、シャンパン付き(私は飲めないけど(笑))(●^o^●)

お部屋から出るともうそこはスタンド♪そしてさすが最終戦、会場は真っ赤っ赤!

寒いけど、会場内はすごい熱気でムンムンです。

結果はレッズが3位浮上でACLに出られることになって大盛り上がり!(ルールもこの時知ったのだけどね(笑))

そして、試合後のセレモニーで田中達也選手がごあいさつ。

サッカー全く知らない私も、その姿を見て泣けてきました。

そして、サポーターが一丸となって作るこの絵に震えました。

怪我に泣かされて来てたんですね、田中選手。

「サッカーをあきらめない。ピッチで走り続けている姿を見せることが、サポーターへの恩返しです」って。

まだまだ頑張ってほしいと思いました。

スポーツ選手って、現役生活には限りがあって、やっぱりいつかは引退を考えなければならない時が来るんだな。。。

歌手は、声が出る限り続けられるもんね。喉を大事にしなきゃね。

*********************************

さて、今日日曜は、ラマンダでジュトゥヴのリハーサル。

毎週末集まってます。どんどん振りが付いて、あとは詰めて行く作業。頑張らなきゃ。

今日は椋太さんちの愛犬、クッキーが来てたので、ワンコに癒されました♪

おとなしくて人懐っこくて、めちゃかわいい(●^o^●)

明日は歌リハ、そして夜は銀座ボンボン、あさってはウナカンツォーネでジュリエット☆

お待ちしてます(*^^)v