今日はウナカンツォーネ♪

さてさて、今週はずっと歌ってます♪

聴きにきてくださった方たちに、「なんだかりゅうちゃん、乗りに乗ってるね~~」と言われて、ますます楽しく歌わせてもらってます♪

今日の夜は四谷三丁目のウナカンツォーネで歌います(*^^)v

「MUSE」というイベントです♪

19時~、21時~の2回ステージ☆

ぜひぜひお越しくださいね<(_ _)>

*********************************

写真は先日の蛙にて。

Fさん、ありがとうございました!

**********************************

コンサートの次の日は仕事の時間まで、神戸和歌山から応援に駆けつけてくださったお二人と、東京観光♪

「東京タワー」に行ってきました!

何度も前までは行った事があるのですが、上の展望台に行ったのは初めて。

透き通るような青い空。

そしてあまりに景色が美しすぎて、日が暮れるまで居続けちゃいました♪

富士山がくっきり見えて感動。

そしてスカイツリーと、まんまるお月さま。セドナの風景も、東京の風景も、両方とっても素敵です♪

 

余談ですが、26日のコンサートの日、私がヤマハホールに着いた時はまだ雨は降っておらず、帰るときはすっかり雨はあがってたので、私の中では「晴れ女伝説」続いてます(笑)

お昼は豪雨だったそうで、足もと悪い中来てくださった皆様には感謝です♪