明日はウナソロ!

昨日の新巴里もたくさんのお客様にお越しいただき無事終了!

新巴里のアットホームな雰囲気を好きになってくれた方もいて本当に感謝です(^^)

セットリストはこちら。
【一部】
セシボン
愛の妙薬
砂に消えた涙
リヨン駅
サンジャン私の恋人
あなたを待つ
イオドマーニ

【二部】
秋のソナタ
私が願う世界
トワエモア
歌に生きる
生きる時代
おお我が人生
ラストワルツ
おーシャンゼリゼ

でした!

【イオドマーニ】は、矢向亜弓訳詩集コンサートで多岐川装子さんが歌っててめちゃくちゃかっこよくて歌わせてもらうことになった曲(^^)

昨日ボンボンに装子さんが来てくれたので、本当は今日初歌いの予定を昨日歌ってみたこですが、最後の方ゴニョゴニョしちゃって、今日はそのリベンジ!!
昨日よりは100倍上手く歌えたと思う笑

そして二部の【私が願う世界】は装子さんと山口恵利佳ちゃんがコンサートでデュエットしてた曲で、これまた亜弓ちゃんの歌詞も、メロディも素晴らしく今日本邦初公開!
出来は、、、まぁ、明日のウナカンツォーネソロでリベンジします笑

看板犬バロガルも頑張りました!
みーんなになでなで可愛がってもらいました(^^)
ありがとうございました!

二部からガチャピンが急に来てくれたのですがなんと!服が丸かぶり笑 来ることも知らなかったし、何着てるかの打ち合わせもしてるわけなく、怖いくらい似ててビビりました笑

私たまにあるんです笑

花木さち子さんや蛙たちのサラちゃんとたまたまめっちゃ似てるコーディネートだったことが何度も笑

というわけで昨日もも楽しい夜でした!

さ、明日はウナカンツォーネでソロライブです。

どちらかの私に会えるかも笑
というかどっちがいいですかね笑笑

ぜひお待ちしております!

ピアノ大貫祐一郎さん、プラスワンミュージシャンはお久しぶりのベース岸徹至さんです^_^

18時半オープン、19時スタートです。
配信もあります!
怖いもの見たさにぜひ笑笑

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/270051