ウナソロ無事終了!

色々忙しかった今週!

先日ののウナソロも無事終了!

一部は一人【矢向亜弓訳詩集】としました笑

こないだのコンサートで改めて亜弓ちゃんの訳詞とても素敵だなーと思い、私のレパートリーと新曲も加えてお送りしました!

【一部】
1.トワエモア
2.不実女の嘆き
3.チェタンゴチェ
4.孤独を抱きしめて
5.ヴィヴィオロンス
6.僕たちの好きな人たち
7.シェルブールの雨傘
8.イオドマーニ
9.私が願う世界
10.いつかまた会いましょう

衣装はコンサートで好評だった赤パンツのドレス(^^) ピアノ大貫祐一郎さん、ベース岸徹至さんの素敵な演奏でお送りしました^_^

あ、そうだ!
実はMCでも伝えましたが矢向亜弓訳詩集コンサート、YouTubeにアップされました!
それぞれの曲を、歌手の皆さんが素晴らしく歌ってますのでぜひ見てみてくださいね。

映像撮影・編集
川野辺春光

そして二部はJK(女子高生)で歌いました( ̄∇ ̄)

岸さんはさすがにJKではないと思ってたらしく、ステージ出た瞬間、目が点になってました笑

こないだのアコリットではツインテールにギラギラメイクだったので、今日は自然な感じで笑

なかなか可愛いんじゃないでしょうか♡(ツッコミ厳禁) 後ろ姿は間違いなくイケてると自負してます笑

というわけで歌う曲もなんとなく懐かしかったり昔の歌だったりを歌いました(^^)

お客様にも喜んでいただけたようで、またこれで歌ってと仰ってお帰りになったお客様多数!

あーーー楽しかった!

【二部】
1.夢見るシャンソン人形
2.私の人生
3.青春の旅立ち
4.いい日旅立ち
5.時代
6.昔の歌
7.バンクーバー
8.渚の思い出
9.パダンパダン
10.水に流して
11.おーシャンゼリゼ

写真は921カメラマン!
ヘアセットガチャピン!

いつもありがとう(^^)