舞台裏・衣装編(●^o^●)

やっとちょっと時間ができました!

なのでジュトゥブを写真で振り返りたいと思います(^^♪

楽屋もほんとに楽しかったなぁ(●^o^●)

まずは華やかな、エロカワいい衣装のご紹介(*^_^*)

麻紀ちゃんとのデュエット☆ダンサーの皆と一緒に踊りながら歌いました。

私たちの次に歌う花木さんを囲んで♪

↓ヒップホップ系にアレンジされた歌♪私生活ではありえない服を着られるのも楽しいです♪

ほとんどの衣装は、ダンサーでもあるNAOYAさんが、ひとつずつ作ってくれました☆

すごすぎる\(◎o◎)/!

そして↓は、私が大好きだったバーレスクのダンスナンバー☆

ほんとにカッコよすぎてゾクゾクしっぱなしでした!麻紀ちゃんもダンサーとして頑張ってました!

カッコいいなぁ(^^♪

↓一番緊張したダンスシーンの衣装☆

早変わりの時とかは撮れてない衣装もあるので残念ですが、なんせ華やかでしょ~~~!

このショーに出ることができて本当に感謝です☆

フィナーレは全員で真っ白!!!

あと、カメラマンの久美さんからいただいたソロを歌ってる私☆

照明綺麗だなぁ。。。これも用意していただいた衣装です。本当にありがとうございました!!

 

次は、楽屋・差し入れ編とつづく(笑)