楽屋・打ち上げ編♪

さきほどのブログの続きです♪

今回は2日にかけての3回公演だったので、差し入れもたくさん!!

個々でいただいた差し入れを楽屋で開けて皆でいただきました♪

あみちゃんのお母様が、お昼公演を観るためだけにわざわざ岡山から上京☆

日帰りなのに大きなキャリーケース、なぜかというと、、、、。

清音のいちごを差し入れするためだけに!!!!!

もう、頭が下がります~~~。めっちゃ美味しい!!!

あみちゃんと甘い甘いとたくさん食べました☆

フルーツ大好き花木さん(笑)

ななみちゃんも美味しそう(@^^)/

1日目も、2日目も贅沢で豪華な楽屋の一角☆

つねにイチゴのあま~~~い香りで満たされてました(*^。^*)

皆おもしろいの(笑)楽屋はほんとににぎやかでした☆

差し入れ本当にありがとうございました(@^^)/~~~

↓は、私のヘアーをお直ししてくれているナオミさん☆

以上、楽屋風景でした☆

******************************

打ち上げも盛り上がりました!

またこのメンバーでできたらいいなぁ♪

嶋本王子~~!本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!

またこのメンバーで企画してくださいね(*^_^*)