10月も終わり!

時差投稿になりますが、22日の日曜日はアコリットのハロウィンライブの前に、多岐川装子さんの「朗読音楽劇ぬかるみの金魚&ソロコンサートにお邪魔してました!

人生色々あるけど頑張らないと!って思わせてくれるなんとも心にジーンと響く音楽劇とコンサートでした^_^そして一昨日の日曜日は鳥海涼子ちゃんのR︎︎︎✴︎LABO!

めちゃくちゃロックでカッコよかった!

いつも聴くシャンソンがかなりアレンジ効いてて斬新で且つ新鮮だったー!!

コラボシンガーの高梨雄太郎さんと矢向亜弓ちゃんの新曲も素敵だった♡

最後だけ写真オッケーだったので記念に(^^) 終わってから、涼子ちゃんの可愛いミニーちゃんと、雄太郎さんの寅さんと、似合いすぎてる亜弓ちゃんのマレフィセント笑どちらのライブも行けてよかったし、楽しかったです^_^