蛙たちのオシャレハロウィン!

昨日は小中の仲良し友達たちから、品川アクアパーク行かなーい?と急遽お誘いがあって、せっかくだから蛙たちの前に行ってきました!

品川と新橋すぐだしね(^^)

2年くらい前に行った以来でしたが、めちゃくちゃ良かったー!

魚たちが泳いでるところとかクラゲとかずっと見てられるし癒しだわー笑 イルカショーも9日間だけのハロウィン仕様で楽しすぎた!

ゆっくりランチもできたので、内幸町ホールのコンサート来てくれてた感想やお互いの近況報告もしたりと、とっても有意義な時間でした(^^) この写真はサービスでいただきました笑

ちなみにアクアパーク、入場料2500円で、年間パスが4800円。

いや、年パス安くない??

ということで毎月の恒例行事にしようと皆で年パスゲット!笑

毎月一回は行けるようにしよっと。
仕事前にフラッと癒されに行くのもアリだな笑

そしてギリギリまでアクアパークで遊んだ後、蛙たちへ!

オシャレハロウィンとタイトルが付いていたので、佐竹律香さん、松城ゆきのちゃん、私とで、和洋中な感じでお送りしました!
髪飾りはゆきのちゃんが貸してくれました(^^)楽しい1日となりました(^^)