最近の色々^ – ^

11月とは思えない気温ですが皆さん体調崩されてませんか?

私は元気です!

さて、先週水曜は銀座蛙たちでした。

久しぶりの浜砂伴海さんとご一緒しました! ありがとうございました!

そして日曜日は国際フォーラムホールAで行われた【林哲司の世界ザシティポップクロニクル】に行ってきました!

そうそうたるメンバーの中に我らが松城ゆきのちゃん!

出てきた瞬間のシルエットからしてキラキラ(*’▽’*)
楽曲は私の好きなゆきのちゃんのオリジナル【戀】。

とっても素敵で一緒に行ったあきちゃんと感動しながら、休憩入れてたっぷり4時間半のコンサートを堪能しました^ – ^名曲いっぱいだったなー!

そして昨日はボンボンでした!

お客様もたくさんで大賑わいでした(*’▽’*)

ありがとうございました!

さ、もう今日ですが、7日火曜は四谷三丁目ウナカンツォーネで歌います^ – ^

ぜひお越しくださいませ!