ブギウギ!

ここ数日、「朝ドラで【ラッパと娘】やるよ」と何人の方からも連絡いただきまして笑

なぜなら2016年に【服部メロディ・イン・ジャズ】コンサートで私が歌わせていただいた曲なのです^ – ^

そのあともたまにライブで歌ったりしてるので、覚えててくれて嬉しい限りです笑

今考えてもこんなに豪華なコンサートに出演できて幸せでした!最初聞いた時、こんなに難しい曲歌えるかなーと不安だったし、私もバドジズって何?って思ったかも笑その年の内幸町ホールでの初ソロコンサートで歌った動画をYouTubeにあげてたので懐かしく見てみました^ – ^

この時服部克久さんも見に来てくれてたのでド緊張してたのがついこないだのようです。 よかったら見てみてください(^^)