買い物ブギ!

私の【ラッパと娘】のYouTubeの動画、3000そこらだった再生回数が朝ドラ効果でこの3.4日で6000回を超えてました!

一気に倍以上!笑

関連とかで出るからなのかな?でも多くの方に見てもらえてるなら嬉しい限りです

ドラマの中で、『楽しく歌えばいいんだよ!』と羽鳥さん(服部さん)がおっしゃってて、本当に大事な事だなーと思います(^^

実は【ラッパと娘】のあとに【買い物ブギ】も歌ってたのですが正直歌詞を全く思い出せなくて笑

7年前の動画を探してみたら意外とちゃんと歌えててびっくり笑

おそらくこの時以来歌ってない気がします。

やり直すところなんて、良くも悪くも今と変わってないな、私( ̄∇ ̄)

でもすごくウケてよかった笑

よかったらYouTubeにあげてみたので見てみてください(^^)

せっかくだからこれもまた歌い出そうっと!